函館駅前のキラリス函館に、2つの体験型施設オープン

投稿日: 2017年01月01日
2016.10.13h06.jpg
2016年7月に1階商業フロアが先行オープンした「キラリス函館」。3・4階の体験型公益施設が、10月15日にオープンしました。子どもも大人も好奇心がかきたてられる空間。旅の途中でもワクワクする時間をすごせそうです。

巨大なネット遊具などで思いっきり遊べる全天候型プレイグラウンド
開館時間 10~18時
入館料 子ども(6か月~小学生)300円、大人(つきそい)100円 
電話 0138-26-7000
高精細巨大LEDディスプレイなど、科学を楽しむ体験ができる施設
開館時間 10~20時
入館料 小中高300円、大人600円
電話 0138-26-6000

所在地 函館市若松町20-1 キラリス函館(JR函館駅から徒歩3分)
休館日 年末年始(12/31・1/1)、館内整理日(毎月第2水曜日
(2016/10/20更新)
関連記事
2016.10.13h01.jpg
はこだてみらい館のメディアウォール。函館を紹介する映像を楽しんだり、双方向反応型の体験も
2016.10.13h02.jpg
はこだてみらい館のラボラトリーでは、さまざまなツールを使って「ものづくり」が体験できる

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する