JALが提案する旅のwebマガジンで函館特集

投稿日: 2020年11月24日
201120G11.png
JALが提案する旅の楽しみ方を集めたwebマガジン、「OnTrip JAL」。JALならではの目線で厳選した観光情報や、知っておくと便利な旅のコツなどが紹介されています。

ただ今、函館特集を掲載中。「三密を避けて楽しむ函館路」では、新しい旅のスタイルで函館の街を楽しむ1泊2日のモデルプランを詳しく紹介。函館観光では欠かせないスポットと、地元っ子が愛するスイーツや、おこもりしたい宿泊施設など、役立ち情報が満載です。

また、函館を舞台にしたアニメやゲームの聖地巡礼も特集。『ラブライブ! サンシャイン!!』、『アルゴナビス from BanG Dream!』、『薄桜鬼 真改』の聖地を案内します。

OnTrip JAL


また、2020年10月~12月には、JALの機内エンターテインメントプログラムで函館観光PR動画を放映中です。
搭乗時にはぜひチェックしてみてください。

JAL機内エンターテインメントプログラム
(函館とみなみ北海道、秋のおすすめ観光ルート)
※上記の動画は、JAL機内での放映動画のもととして公開されているものです
問い合わせ 函館国際観光コンベンション協会0138-27-3535

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する