Instagramの#hakodate_photoで、函館の写真をシェア

投稿日: 2017年07月18日
170718G01.jpg
Instagram(インスタグラム)は、感動を写真で手軽にシェアできる人気のSNSです。

函館を旅して出会った風景、体験、イベントなどの写真を、#hakodate_photoでシェアしませんか。スマートフォンやタブレットからアプリをダウンロードして、テーマを表す#(ハッシュタグ)の#hakodate_photoを、写真のキャプション(説明文)につけて投稿できます。




みんなの撮った写真は、どなたでも自由に見ることができます。
#hakodate_photoを見る

なお、当サイト編集室で写真をセレクトして、
ご本人の了解のもと、トップページの写真ライブラリーに掲載させていただく場合があります。
また、外国語ページ(Travel Hakodate)のトップページに掲載する場合もあります。
下記の公式サイト内で紹介OKのかたは、写真の説明文で@travel_hakodateをタグづけしてください。

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する