#函館いか踊り踊ってみた で「オンラインいか踊り」

投稿日: 2020年07月28日
200728G01.jpg
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止になった「函館港まつり」。そのパレードで人気の「いか踊り」をオンラインで楽しもうと、Twitterを活用した参加型イベントが企画されています。

「函館いか踊り」の音楽に合わせて踊った動画を、#函館いか踊り踊ってみた というハッシュタグをつけてTwitterに投稿するだけ。港まつりのパレードに参加している気分で、あなたもご一緒にいかがですか。

函館いか踊りの音源(協力/函館いか踊り実行委員会)

テーマ 「踊って楽しい!見て楽しい!ぼくの・わたしの函館いか踊り!」
投稿期間 2020年8月1日(土)~5日(水)
参加資格 特になし。家族と、友達と、会社の仲間となど、1人でも参加可能
投稿方法 #函館いか踊り踊ってみた をつけてTwitterに投稿(Twitterでの制限時間は2分弱)
問い合わせ 函館港まつり実行委員会(函館国際観光コンベンション協会内) 0138-27-3535

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する