函館山ロープウェイと劇場版『名探偵コナン』コラボ企画開催

投稿日: 2024年04月08日
2403TOHOコナン函館山ロープウェイ告知ポスター.jpg

 函館山ロープウェイは、2024年4月12日(金)公開の劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の公開を記念し、9月30日(月)までコラボ企画を実施します。

 函館山ロープウェイ山麓駅正面玄関の上部壁面に劇場版ビジュアルのラッピングを施すほか、公式インスタグラムアカウント(@mt334hakodate)をフォローして、函館山山頂にあるオリジナルフォトスポットパネルを撮影し、その写真を「#函館山にコナンが来た」とハッシュタグを添えてインスタグラムに投稿すると、9月30日までの期間中に抽選で映画グッズなどをプレゼントします。

 さらに、函館山ロープウェイのゴンドラ内案内放送が、主人公の江戸川コナン君(CV:高山みなみさん)の声に!このほかにもロープウェー乗車チケットに「劇場版『名探偵コナン』函館限定アイコン」の印字を行い、映画告知シートを発券します。映画を楽しむとともにロープウェーを利用してみてはいかがでしょうか。

 詳しい内容はこちらから。

 

 

詳細情報

お問い合わせ先

函館山ロープウェイ営業企画部

電話番号

0138-27-4150


このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する