トップに戻る
ニュース 

「朝食のおいしいホテル2020」に函館の3つのホテル

「朝食のおいしいホテル2020」に函館の3つのホテル
旅の口コミ情報サイト「トリップアドバイザー」が選ぶ「日本人に人気の朝食のおいしいホテルランキング2020」で、函館のホテル3軒がベスト10にランクインしました。

第3位は「ラビスタ函館ベイ」。過去、何度も1位、2位を獲得しているランキング上位の常連です。好きな具を好きなだけのせられる「セルフ海鮮丼(写真)」をはじめとする豊富なビュッフェメニューが人気を集めています。宿泊客のみ利用可。



第5位は「函館国際ホテル」。こちらも、2014年~2017年と4年連続入賞を果たした実力派です。セルフ海鮮丼など和洋中のビュッフェのほか、シェフが目の前で調理してくれるビーフステーキやふわふわのオムレツのオープンキッチンが嬉しい。宿泊者以外も利用可。

第8位は「センチュリーマリーナ函館」。2019年にオープンしたばかりで、堂々のランクインです。野菜と玄米、北海道の新鮮食材を生かした「体にやさしい朝食」がコンセプト。朝からスパークリングワインも楽しめて、リゾート感満点。宿泊客のみ利用可。

なお、新型コロナウィルス感染症の影響により、朝食の提供スタイルを変更している場合があります。ご利用の際は各ホテルにご確認ください。
  • 「朝食のおいしいホテル2020」に函館の3つのホテル
    函館国際ホテル
  • 「朝食のおいしいホテル2020」に函館の3つのホテル
    センチュリーマリーナ函館(提供写真)